―出発点―プロローグ
僕の名前は、ケンタ。
ハンター生活1ヶ月の新米ハンター。

僕の父親のコウジは、昔あの伝説の竜、ミラルーツと戦ったことが、
あるらしいが僕には、その話してくれた事がない。
だから僕は、ぜったいにいつかミラルーツを倒すのが夢だ。

かといっても今は、まだつい最近ドスギアノスがたおせるようになったばかりだ。

だがケンタは、やんちゃでいつも、
「今度は、フルフルを倒すぞ〜」
と言っている。
だから次の目標はフルフルを倒す事だ。
刃守卦羽架
2009年06月04日(木) 21時41分49秒 公開
■この作品の著作権は刃守卦羽架さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
まだまだ文章力が未熟ですが、皆さんよろしくお願いします。

この作品の感想をお寄せください。
短すぎる 0点 セフィロス ■2009-06-06 10:57 ID : TAWkJEXd/jE
PASS
個人的な意見ですが、MHに日本名を盛り込み過ぎると世界観が崩れるので避けた方がいいかと思います。。。と。人の事は言えませんが 汗 0点 Cielo ■2009-06-06 01:13 ID : .76UVRVGeEk
PASS
どうも初めまして。りゅぅのてぇるです。
短い……ですね。
僕も短い方なので人のこと言えるかわかりませんが、
さすがにこれは短すぎると思います。
あと、ライダーズマニュアルはとても参考になりますよ。
これからの上達を楽しみにしています。
あと、次回からは『作者からのメッセージ』の部分に
コメントをしてくれた人へのコメント返しもした方が良いと思います。
では。
0点 りゅぅのてぇる ■2009-06-05 17:10 ID : Lfm09HaogjI
PASS
どうもケルベロスです。

まず短すぎます。 そして、漢字に変換しておくべき箇所も変換していません。 脱字か誤字か分かりませんが、ミスのような箇所も存在します。

例を挙げれば、
『その話してくれたこと〜〜』
これは『その話をしてくれた〜〜』または『そのことを話してくれた』にした方がいいでしょう。

それから、この短文であるにもかかわらず、一人称から三人称に突然変わっています。これは止めた方がいいです。

それから他の方へのコメントもしましょうね。

それでは。
0点 ケルベロス ■2009-06-03 22:22 ID : If3qiekeSNg
PASS
天からの使者さんそれはあなたも一緒ですよ・・・
まあそれはそれ、これはこれ。

刃守卦羽架さん、まあみんなが言っているとうり文が短すぎます。
(まあ短くてもいいと俺が言ったんだけどね…)
ともかく文をもっと長くしよう!!!
カテドラル様ぐらい…
次は3000いってみよ〜〜〜〜!
(Dmjより)
0点 彌津蔚嗣豫鵜蛇 ■2009-06-03 14:25 ID : O0y8G.m.kwU
PASS
短文すぎます 0点 天からの使者 ■2009-06-02 21:13 ID : 9MF3548XVAU
PASS
合計 0点
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
評価(必須)  削除用パス 


<<戻る
感想管理PASSWORD
作品編集PASSWORD 編集 削除